企業の社会的責任

エム・シー・エム・ジャパン株式会社は、 法律を遵守し、社会規範にもとづき、 会社の経営方針として企業の社会的責任(CSR)を最重要として取り組みます。 また、各項目についての推進を行い、定期的な調査や社内外への公表・要請・窓口など、 仕組みと責任者を決め、積極的に取り組みます。

人権・労働 基本的人権を尊重して、 差別や不当労働の強制や児童就労等を行いません
安全衛生 職場・従業員の安全・衛生・健康管理と 緊急時の対応等に取り組みます
環境 環境マネージメントシステムを確立し、 化学物質を含めた管理を行います
公正取引・倫理 法律違反や社会規範逸脱をせず、 仕入先・販売先等と公正な取り引きを当該第三者にも求めます
品質・安全性 品質マネージメントシステムを確立し、 品質の向上と改善に努めます
情報セキュリティ 情報セキュリティマネジメントシステムを確立し、 情報資産を適切に管理します
社会貢献 地域社会の一員として、社会貢献に努めます

2013年4月1日
エム・シー・エム・ジャパン株式会社
取締役社長 末松 緑

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